ここから本文です

〈急ぎ〉中部、関東スノボブーツの店 中部、東海、関東近辺でスノーボードのブ...

su_********さん

2010/9/2611:46:16

〈急ぎ〉中部、関東スノボブーツの店

中部、東海、関東近辺でスノーボードのブーツを取り扱ってる店を探しています。

実際に履いてみて足に合う物を探したいです。
ブーツの種類、サイズが豊富な店をご存じの方、教えてください。

閲覧数:
168
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2010/9/2612:01:25

こんにちは。

東京で、JR御茶ノ水駅から徒歩10分位のエリアに10数軒、ボード屋があります。
(他には、東京メトロの新御茶ノ水駅、都営線の小川町駅でも近いです)

ミナミ、ヴィエント、Fジャンク、リバティ等々、いっぱいありますよ。

ぜひ試着で足を運んでください。楽しいですよ(^O^)

質問した人からのコメント

2010/9/29 21:07:01

降参 具体的な回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mel********さん

2010/9/2612:57:02

名古屋ならムラスポいきなはれ

sno********さん

2010/9/2612:03:37

中部、東海の話、ヒマラヤ、アルペンなどの量販店は数だけはある。

関東のヒマラヤが多いかは知らない(ーー゛)他に店いっぱいあるしね関東は。