ここから本文です

根底的に何も自分は変わらないで、生き抜こうとしたことが人生を狂わしたのでしょ...

kot********さん

2010/9/2616:16:09

根底的に何も自分は変わらないで、生き抜こうとしたことが人生を狂わしたのでしょうか?そして、死とは体が壊れるだけが死ではなく、心が死ぬことが自殺と直結することもありますか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2010/9/2616:51:53

変わろうとしなかったことが人生を狂わしたとは言えない。
変わろうとして他人から受け入れられなかった場合もある。だけど多くの人は木みたいに立ってるだけで何もせずに不幸をみる。



心が最初に壊れちゃったから自殺するんじゃない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyo********さん

2010/9/2616:17:38

心が死ぬ事それがうつ病ではないでしょうか・・・