ここから本文です

21才で恥ずかしながら童貞で彼女も出来たことがありません。 周りの友達は、そうい...

kah********さん

2010/9/2617:22:17

21才で恥ずかしながら童貞で彼女も出来たことがありません。
周りの友達は、そういう店にいって早く卒業した方が良いって言うんですが、僕は、 本当に好きになった人とじゃないと嫌だって思うんですが、コレっておかしいですか

閲覧数:
203
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/9/2707:44:14

将来出来る彼女に初体験が風俗だってバレたら関係が終わる可能性もありますよ…やめておいた方がいいです。
21なら全然焦らなくて大丈夫ですし、本当に好きになった彼女としてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ckn********さん

2010/9/2717:42:55

おかしくないですよ、全然。童貞をけなさない女性もいると思いますし・・・

drc********さん

2010/9/2620:57:08

わたしも21歳です。タメですね。
おかしくないです。むしろその気持ちとっても尊敬するし好きです。
あなたみたいな男性が、わたしのはじめての相手であってほしいです。
ステキな恋愛やエッチをするために初エッチはとっておきましょう。

yaf********さん

2010/9/2620:42:49

おかしくないですよ!

純潔を貫くことで、「性に真面目」なことをアピールできるようになりましょう。

そんなことをいう私は、貞操教育(きっかけ程度ですが)を受けた男です。未婚なので童貞です。貴方よりも年上です。



※もっと簡単に考えましょう。そういう御店に行くと、病気をもらうリスクがあります。御店の人のせいではありません。客である男性が皆が皆病気に気を付けているとは限らないからです。もしも病気をもらってしまったら…将来の彼女さんor奥さんに失礼ですから。

whi********さん

2010/9/2618:34:57

おかしくないですよ。それこそが理想で、そうであってこそ「初めて」に感動が生まれるのだと思います。

そういう店に行った・しかもそれが初経験、などという過去をもつと、まともな女性とは付き合えなくなりますよ。
付き合えても、ばれた時に彼女の心に深い傷を残すことになると思います・・・。
風俗行ってたなんて、聞いた瞬間に冷める&がっかりするのが女心です。
他人にお金払ってまでやってもらって嬉しいのかなぁ。。猿か!理性はないのか。。って冷めますよ。

貞操観念のない女性&お水系バイトしてる女性なら許してくれるかもしれませんが…。

kim********さん

2010/9/2617:50:00

女性の建前に騙されないでください。

世間一般の女性にとって童貞が許されるのは10代までです。

恋愛は相手あってのものですから、21歳の童貞は相手に迷惑がかかります。

童貞は女性から嫌悪されますから友達も分かっているので早めに捨てるように言っているのでしょう。

童貞って女性からキモがられますよ。
(勿論、宗教等は除きます)