ここから本文です

市販のシチューの素でシチューを作ろうと思いますが、肉がありません。ウインナー...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1016:47:24

市販のシチューの素でシチューを作ろうと思いますが、肉がありません。ウインナー類もないのですが、野菜だけでおいしくできますか?

閲覧数:
229
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1017:50:47

はい、勿論 野菜だけでも美味しくできますよ♪♪♪♪♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1017:16:04

あさりの水煮の缶詰を使って
クラムチャウダー風もいいですよ!

アバター

ID非公開さん

2005/6/1016:58:04

ハムやベーコンもないですか?または、魚介類(エビ、ほたて、鮭など)野菜類だけで作った事ないですが、大丈夫だと思いま~す☆あと、きのこがあるといいですね。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1016:51:16

シーフードミックスなど入れてもおいしいですよ~!あと、マカロニも!ベーコンも無いですか?

アバター

ID非公開さん

2005/6/1016:50:05

コンソメなどでこくをプラスすれば大丈夫だと思います・・・・・・・・・