ここから本文です

楽天でクレジットカードを作りました。 クレジットカードを作成する事自体が初めてで良く分か...

nan********さん

2010/9/2618:55:49

楽天でクレジットカードを作りました。
クレジットカードを作成する事自体が初めてで良く分からないのですが、今利用できるのはショッピングだけなんですが…
この先額が増えたりとかは自動にされるんでしょうか?

閲覧数:
233
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pus********さん

2010/9/2621:37:29

クレジットカードは信用の積み重ねなので毎月遅れることなくきちんと支払えば今の利用限度額は上がっていくと思います。他カードですが私も気がついたら上がっていました。
ある程度実績があるなら増額を希望することもできます。この場合審査があるので希望通りにならないことも…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2010/9/3021:12:26

問題なく支払い等がされていれば、少しずつ限度額も増やしてくれると思います。
いきなり、増えること等はありませんよ。

cze********さん

2010/9/2619:08:03

これからの利用実績によって枠が大きくなることがあります。