ここから本文です

徳川慶喜と坂本龍馬って会ったんですか?

tat********さん

2010/9/2620:42:34

徳川慶喜と坂本龍馬って会ったんですか?

閲覧数:
1,191
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saq********さん

2010/9/2620:49:33

会ってません。

と言うか、坂本龍馬は会える立場の人間ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2010/9/2620:54:40

読書好きの慶喜は維新後の隠遁生活で坂本龍馬という男の存在を知ったそうです。

hk8********さん

2010/9/2620:48:54

仮にも征夷大将軍が外様の脱藩浪人に
会うなどとんでもない話です。