ここから本文です

イラストレーター

hal********さん

2010/9/2704:45:55

イラストレーター イラストレーターでチラシを作っているんですが、写真を配置したら字がその後ろなってしまって見えません。

どうすれば治るんでしょうか?

よろしくお願いします。

補足アレンジで最前面とか最背面にしてもダメなんです(┰_┰)

閲覧数:
378
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

編集あり2010/9/2705:37:17

写真を選択して[右クリック→アレンジ→最背面へ]をクリックします。
または、
文字を選択して[右クリック→アレンジ→最前面へ]をクリックします。


《補足について》
> アレンジで最前面とか最背面にしてもダメなんです(┰_┰)

と、いうことは、文字を入力しているレイヤーの上に別のレイヤーがあって、そのレイヤーに画像を配置しているのではないでしょうか?
レイヤーパレットで、写真を配置したレイヤーを文字を入力レイヤーの下にドラッグして移動すれば良いと思いますよ。
(^_^;)

質問した人からのコメント

2010/9/27 06:13:56

その通りでした!

ありがとうございました!!

助かりました(ToT)

adobedebuggerさんもありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

編集あり2010/9/2705:45:30

写真の上に文字を入れるのが普通じゃないですか?新聞の上に物を置いたら読めませんよね。写真を文字の下に入れ替えてください。レイヤーパレットでもいいし、オブジェクトの重ね順で下に持っていってもいいです。

【補足】
チラシは写真をいっぱい使うものなので、画像がどう配置されているのかわかりませんね。普通は、写真のレイヤーとか、文字のレイヤーを別に作りますよ。他の画像の下に隠れてるんじゃないですか?