ここから本文です

一生彼氏が出来ない気がします。 前の彼氏と別れてから2年経ちました。出会い...

ari********さん

2010/9/2708:18:21

一生彼氏が出来ない気がします。

前の彼氏と別れてから2年経ちました。出会いには積極的で恋もしてきました。
でも毎回うまくいきません。
その度に何が駄目だったのかなって考えて虚しい気持ちになります。
自分の性格が悪いからとか、私が気遣いが足りなかったのかなとか考えては自分の存在価値さえ見失ってしまいます。

できることなら本当に愛する人と幸せになりたい。

皆さんはこんな時どうしますか?どうしたら好かれる人になれるのでしょうか?

甘えたり、思った事を言葉にするのが苦手なのでなるべく日頃から感謝の言葉を口にしたりするようには心掛けているのですが…。

やはり自分自身のスキルを伸ばしたり、自分磨きに専念するのがいいのでしょうか?

一生春はこない気がしてきました。。

閲覧数:
413
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2010/9/2708:33:53

焦らないで!(b^ー°)

アナタも分かっているハズ!

今、彼氏がいないのは自分を磨くチャンスだよ!
彼氏がいなければ女性として一人前じゃないなんて誰が言いました?

彼氏がいない女性でも人生を桜花してる人はたくさんいます。

そういうイキイキとした魅力に人は惹きつけられるものです。

彼氏がいる、いないなんてステータスに捕らわれず人生を楽しんじゃいましょう♪

もっと視野を広げてみて!
そしたら自然と隣にはステキな彼が笑ってるよ(*^o^*)

質問した人からのコメント

2010/10/3 20:39:58

降参 とても心に響きました。
有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_a********さん

2010/9/2708:28:48

待つことです••••••
お待ちなさい

rid********さん

2010/9/2708:27:41

どんなにへんちくりんな人でも素晴らしいパートナーを見つけてる人沢山いますよ。
多分、今まで貴方がうまくいかなったのは相性が合わなかったり、縁が無かっただけですよ。
そういった経験があって次の恋人を慎重に見ることができるようになりますし、失敗しないと成長なんでできるわけないんですから。だから、一生彼氏ができないと思うくらいなら彼氏ができる準備(自分磨き)をしとくと良いと思います。

rup********さん

2010/9/2708:22:14

もうダメだと決めつけないで、自然に身をゆだねましょう。