ここから本文です

ミスパリのブライダルはどうですか?エステはちゃんと通ったことないので、費用面...

han********さん

2010/9/2714:06:15

ミスパリのブライダルはどうですか?エステはちゃんと通ったことないので、費用面とかが不安です。ネットにあるように10万でいいでしょうか。

あと、コースは減量のシンデレラコースがいいかなと思ってます。良かったよっていう方は教えて下さい。

Yahoo!ビューティー Yahoo!ビューティー利用者からの投稿(参考ページ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2010/10/415:37:53

ブライダルエステですね。おめでとうございます。
お式まで何カ月あるのでしょうか。
ミスパリのブライダルには通ったことは無いのですが、式までの期間が3カ月より長い場合10万では済まないと思います。特にボディーコースは自分で痩せられなくて最終的にエステに来るという方が多いのです。経験からいうと3~6カ月以上1カ月10~20万程度出して家でもある程度の努力をすればどなたでもはじめとは明らかに違うくらいの効果は出ているように感じます。
期間も短くてお金もそんなに出せないというのであれば、10万円位でボディーのケア、トリートメント、フェイシャル等にかけて最後にちょっと磨きをかけるようにしておいたほうが当日きれいに見せられると思います。

参考になるかわかりませんが、私の場合、式の予算減らして、3カ月30万程度かけました。ボディー20万その他仕上げ10万程度です。
そのうち13万程度はエステではなく系列の美容整形の薬で急いで痩せました。そのほうが効果が早く確実だったので・・・。

あと、ミスパリですとブライダルの期間までにもっとやりたい分、ブライダル以降の分もお勧めはしてくると思います。
予算が決まってて、それ以降通う気がないのであれば、一番最初に「こういう理由なので勧めないでください」と言っておくと良いですよ。

一番綺麗に輝けるときですので、満足いくまで自分磨きを頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる