ここから本文です

TVに出てくる中国人のコメンテーターは中国共産党から何らかの 指令を受けてい...

ood********さん

2010/9/2714:27:35

TVに出てくる中国人のコメンテーターは中国共産党から何らかの
指令を受けていると考えていいですか?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bth********さん

2010/9/2714:32:41

当然、スパイ活動もしてますし、下手な事を言えば国に帰れません誘拐されて中国国内で抹殺されます、宣伝マンだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2010/9/2714:32:47

指令というか無言の圧力。
奴らは決して中共の批判は致しません。

kur********さん

2010/9/2714:31:53

共産党の不利益になることは絶対に言うなよ。いったらしょっ引くからな。