ここから本文です

インチの数え方?がわかりません。教えてください。

aiu********さん

2010/9/2715:55:15

インチの数え方?がわかりません。教えてください。

補足えーっと説明不足ですみません。PCなどで、25インチとかいいますよね。その25インチとか言われても大きさわかんねーよって事です。

閲覧数:
1,168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2010/9/2716:02:11

1インチ=2.54cmです.
辞書を開くなりすればわかることですが….

質問した人からのコメント

2010/9/27 16:05:06

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2010/9/2716:04:48

画面サイズのインチ数は「対角線」を表しています

日本ではインチはあまり使用されないので体感的にはわかりにくいでしょうからcmに変換してください

fru********さん

編集あり2010/9/2716:04:42

1インチ、2インチ・・・みたいな

追記
1インチは2.54センチだよ