ここから本文です

ホワイトニングを考えています。東京都内、埼玉県で評判のいいデンタルクリニック...

inainababyさん

2010/9/2718:46:44

ホワイトニングを考えています。東京都内、埼玉県で評判のいいデンタルクリニック、歯医者さん、教えて下さい。
費用もお願いします。
サイトでも結構です。

閲覧数:
5,829
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/9/2719:29:09

歯科業者です。
ホワイトニングで有名なのは2つしかありませんよ。
ティースアートとホワイトホワイトだけです。
あとは、似たりよったりですが近くの審美歯科医院でも変わらないと思いますが。
費用は、オフィスとホームによって異なりますので、医院のページをみて確認されるといいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/10/322:04:56

ホワイトニングにはいくつか種類があります。
簡単にいうと、マウスピースにジェルを塗り、口にはめるタイプ・機械を使い歯に照射するタイプ・マニキュアみたいに歯に塗布するタイプ、があります。
マウスピースは自宅で数時間ジェルをつけるのを、数週間して頂くものです。(寝る時が多いです)機械はクリニックで一回~数回照射する事になります。マニキュアタイプですが、これは一日で出来ますが持続性がなく、剥がれてきた時の見栄えの問題があるので、結婚式の時だけ等のピンポイントで使う時以外は正直お勧め出来ません。
ではマウスピースタイプですが、人によっては開始後数日は刺激を感じる方もいます。ただ、持ちの点では一番いいと思います。
機械は、痛みもほとんどなくきれいに白くなりますが、白くする歯の本数によって金額が変わってきます。中心部の上下六本だけでいいのか(人から見える部位だけ)全部の歯をしたいのか希望によります。
どちらがいいかは、相談者さんの好みでよいと思います。
そしてオススメのクリニックという事ですが、私は金額が納得出来る所ならどこでも大丈夫だと思いますよ!なぜなら、使用する薬剤・機械はどこのクリニックもほぼ同じものだからです。
なのに金額が違うのは変に思いますよね?それは自由診療になるので、クリニックで金額を決めていいからなのです。
広告を出したりしている所は料金に含まれたりしている所もありますし、自分で雰囲気が気に入った所が一番だと思いますよ。
ちなみに金額ですが、ホワイトニング専門でなければ35000円~78000円位かと思います。
なお、クラウンやインレー等が装着されている箇所は、白くなりません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。