ここから本文です

ゴウカザルとエースが戦うとしたらゴウカザルが勝ちます!!!!!

pok********さん

2010/9/2719:11:33

ゴウカザルとエースが戦うとしたらゴウカザルが勝ちます!!!!!

ゴウカザルは かえんほうしゃ マッハパンチ フレアドライブ あなをほる
ピンチになったら もうかってとくせいで反撃します!

エースは 火拳 陽炎 ・・・

ぶっちゃけマッハパンチでエース瞬殺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ポケモンの勝ちwwwざまぁwww

文句あんなら戦果書いてみろや?あ?

閲覧数:
654
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/9/3010:49:54

そもそも、キャラが漫画飛び出してどうやって戦うのよwww
妄想もほどほどに…

きもちわるっ。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lti********さん

2010/10/317:08:02

ロギア相手に当たるわけないだろ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ete********さん

2010/10/221:45:21

荒らし厨ニ病患者w
大好きなポケモンに殺されちまえwwwwww

bes********さん

2010/10/214:09:48

その前にエースもう死んじゃってるし。

nao********さん

2010/9/2816:44:11

マッハパンチごときで死ぬ奴いねぇよ。
技弱!!
マッハパンチとあなをほるなんて弱すぎるしww
「じしん」で一発KO!
はい、終了ww

aru********さん

2010/9/2807:21:33

ロギアだから攻撃は効きましぇ~んwwww