ここから本文です

ヘルメットに貼ったガムテープを剥がしたい。 糊がくっついて、剥がしにくい。 ...

pap********さん

2010/9/2720:22:02

ヘルメットに貼ったガムテープを剥がしたい。

糊がくっついて、剥がしにくい。

ちなみに、布ガムテープ。バイクのヘルメット。

どうしたら、綺麗に手間がかからず剥がせますか?

閲覧数:
285
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2010/10/213:23:30

パーツクリーナーはいかがですか。

脱脂の効果もありますから、ヘルメットだけでなくバイクの整備にも使えて経済的です。

ホームセンターでロング缶で400円ぐらいで売ってますよ。

質問した人からのコメント

2010/10/4 18:26:43

驚く みなさん、回答ありがとうございました。
パーツクリーナー、バッチリでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2010/9/2909:24:39

ホームセンターで「ペイント薄め液」を購入しあたりのやわらかい布切れで糊の箇所を拭く。
間違ってもラッカー薄め液は使用しないこと。ヘルメットの塗装が剥がれます。

z31********さん

2010/9/2722:41:37

強力粘着剤はがし220ml ヘラ付き 220ml \1,000
だったら、残ったベトベトもきれいにとれます。

http://www2.henkel.co.jp/ac/product/home/du_h08.html