ここから本文です

結婚願望などある女性に質問ですよん。

nok********さん

2010/9/2720:26:13

結婚願望などある女性に質問ですよん。

180cm以上、100.0kg、体脂肪率30.6%です。

実家は、ちょっとだけ地主で、年間総収入が、
15120000円以上あります。(支払い”多い”です。でも一応黒字だと思います。)


ハリーポッターの主人公(ダニエル・ラドクリフくん??)
に似てると言われます。


今年中に結婚したいので、結婚願望がある女性の方
相手してください??

誰か癒してくれませんか????
相手してくれたら、がんばれます!!
返事来るかな~~

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2010/9/2809:05:29

ブタは勘弁して。キモいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2010/9/2919:26:47

こんなとこで結婚相手募集しても意味ないって(笑)
本当に、結婚したいなら結婚相談所にでもいったら??
デブ専の女性がいるかもよ??

もしくは、金に目がくらんだ人達…
まぁ、年間総収入が15120000円以上ってのはウソっぽいけど、、、
でもそんな人達と結婚したら、生命保険にかけられて殺されますよ!多分…

あと、本当に募集したいならお礼のチップを500枚くらいにしなきゃ
誰も回答してくれないですよ??
年間総収入が15120000円もある人がお礼0なんて…
まぁ、妄想の世界で結婚相手を見つけて頑張ってください!!(笑)