ここから本文です

メンタルヘルスマネジメント検定って、ストレス解消の勉強になりますか?

yuz********さん

2010/9/2722:35:32

メンタルヘルスマネジメント検定って、ストレス解消の勉強になりますか?

閲覧数:
4,891
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gt_********さん

2010/9/2800:28:46

メンタルヘルスマネジメント検定はⅠ~Ⅲ種までコースがあります。Ⅲ種は一般社員及び新入社員向けが対象。ストレスの気づきと対処法などが内容です。自分はⅡ種を取得しⅠ種取得を目指していますが勉強する事がストレス解消につながっております。オススメです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2010/9/2722:40:24

ご自分の興味のある分野に取り組まれることは、ストレス解消にもってこいだと思います。