ここから本文です

彼とキスしたんですけど.. 彼はファーストらしくて、私にファーストだったか聞...

gar********さん

2010/9/2722:45:18

彼とキスしたんですけど..
彼はファーストらしくて、私にファーストだったか聞かれたんです。私はファーストじゃなくて、返事を曖昧にしてしまいました。 嘘をついて、ファーストと言うべきでしたか..??

閲覧数:
245
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2010/9/2722:54:21

わたしにも全く同じ経験があります。


多分男性側としても、曖昧にされてなんとなくモヤモヤするよりは、はっきり言われた方が良いかと思われます。
もし正直に言ったことで引かれた、冷たくされるようになった、というのなら、その程度の器の人間だったのだと切り捨てても良い気がします。



しかしあくまで当人間のデリケートな問題でもあるので、質問者様がこのままモヤモヤを抱えるのが嫌だ!というのであれば言ってみる、別にあまり気にしない、というのであれば言わなくても良いのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/10/1 13:22:51


たくさんの意見ありがとうございます!
元彼と彼とのやりとりの関係上、言えないので..曖昧にしておくことにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eit********さん

2010/9/2722:53:31

ばれるかも知れないけど、嘘付いておけって!

cin********さん

2010/9/2722:51:41

そんなこと聞くなよ~って感じですね!
これからもいろいろ詮索されるかも。演じ続けるのは疲れるけど、知らぬが仏ってこともありますよ。

mi_********さん

2010/9/2722:46:17

嘘はいけないよね。

そんなことを気にする男いやです・・・