ここから本文です

友達とランチ行く時はどうやって店決めますか? 私は胃が弱いので、いつも和食で...

pa6********さん

2010/9/2723:01:55

友達とランチ行く時はどうやって店決めますか?
私は胃が弱いので、いつも和食でなくパンや洋食、量が少なめな所がよく、仲の良い子は和食好きですが、結局私のわがまま? で私のおすすめの所に行ってるような気がして…明日も久しぶりにその子とランチに行くのですが…どうやって決めてます?

閲覧数:
162
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tia********さん

2010/9/2723:10:57

胃が弱いのに洋食?
和食の方がいいのでは?

私の場合はまず米の気分か麺の気分か決めて、そこから麺ならラーメン・パスタなどなどと選択肢を狭めていきます。
純粋にどちらかに行きたいお店があれば譲ることもありますし、近場で安く済ませたりもしますよ。

ご友人もあなたとだと洋食だけど、1人でや他の人と好きなものを食べられる機会もあるでしょうし、いつも合わせてくれてありがとうと一言添えるだけで充分だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

海ちゃんさん

2010/9/2805:21:03

僕は、ネットで調べてクーポン等の割引を利用します

har********さん

2010/9/2723:05:23

私の場合、どこに行くかなかなか決まらないときはバイキングのお店に行きます。
それなら自分の食べたいものが好きなだけ食べられます。