ここから本文です

パソコンのWindowsXPのサービスパックを2から3にしようと思うんですが IE8...

hs_********さん

2010/9/2800:17:07

パソコンのWindowsXPのサービスパックを2から3にしようと思うんですが

IE8でサービスパック3にしたら、重くなって動作が鈍くなったりしますか?

補足そのメモリを確認するためには、どのページを開けば確認できますか?

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

編集あり2010/9/2800:43:18

確かにSP3にすることで安定性は増しますが重くなるのは明らかです。
SP1で128、SP2で256、SP3で512Mは最低搭載していないと操作が
鈍いですよ。512以上あるのでしたらSP3に知ることを勧めます。
現在セキュリティー更新はSP3を対象にしていますのでなおさら
勧めます。

マイコンピュータの上で右クリックするとCPUとメモリーがどの程度なのか
が見れますよ

質問した人からのコメント

2010/9/28 00:48:57

降参 ありがとうございます!
何度も回答ありがとうございます!

確認sいてインストールしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fox********さん

編集あり2010/9/2800:43:06

マイコンピューターのアイコンを右クリック。

自分の例
HDD80GB
メモリ512MB

SP3・IE8依然と変わらない。