ここから本文です

モバゲー版の怪盗ロワイヤルについて、南米以降の方に質問です。 ①現在の称号・...

abc********さん

2010/9/2800:26:49

モバゲー版の怪盗ロワイヤルについて、南米以降の方に質問です。

①現在の称号・レベル・要員数・ステータスを教えてください。
②↑に書いて頂いた要員数・ステータスについて、良かった事悪かった事を教えてください。(○○特化で良かった・バランス型にすれば良かった等)

自分はまだ北米中盤です。
上級者の方の意見を参考にしたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
286
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2010/9/2900:20:55

レベル900台
攻撃46万カーディフミドラー
ミッション 1164
攻撃 500
防御 150

防御に中途半端にふった要員を非常に後悔してます

バランス型に比べて進行スピードが圧倒的に早いので無課金なら防御を捨てるのをオススメしますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hui********さん

2010/9/2809:37:11

ブラジルマスター
レベル634
攻385/333292
防77/75119
ミ952
です。

見ての通り攻撃特化ですが良かったことは称号を上げるのが楽です。
渡米前は防御特化でしたが攻撃特化の方がずいぶんいいですよ。

悪かったことは宝がコンプしずらいです。
防御が低いので格下からでも普通に盗られます。
そのうえ、この間のメダルイベでは防御が低いためボコボコにされました…
なので宝を盗ってもすぐ盗られるのでイベの時以外は基本バトルしません。
コンプしようと思ったら今出る3シリーズくらい前を狙ってレベルアップを利用して5分くらいで一気にコンプします。

ちなみにバランス型や防御特化にしたいとは思っていません。