ここから本文です

SASUKEって次の第26回大会が最終回なんですか!!? だとしたらいつ放...

itt********さん

2010/9/2815:49:31

SASUKEって次の第26回大会が最終回なんですか!!?

だとしたらいつ放送されるんですか?

SASUKEファンとしては淋しいです・・・

補足最終回じゃないんですか?

閲覧数:
1,179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2010/9/2815:51:40

第26回大会(SASUKE2010秋10月8日金曜日) 18:55分スタート

質問した人からのコメント

2010/9/28 16:46:54

感謝 お二人様ありがとうございました(●^o^●)
7.5%ってほとんど見てないですよね。
ヤバいですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2010/9/2816:06:09

最終回という情報はどこにも出てませんが…

第25回大会が最低視聴率を叩き出したので(7.5%)
今回視聴率がとれなければ、終了もありうるかも知れません。