ID非公開

2005/6/11 15:49

33回答

六大学というのはどこのことをいうのですか?

受験、進学7,904閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2005/6/11 16:02

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2005/6/11 16:00

東京六大学のことでしたら、東京大学、早稲田大学、慶応大学、法政大学、明治大学、立教大学のことです。それから、関西六大学というのもあるらしく、龍谷大学、 神戸学院大学、京都産業大学、大阪経済大学、大阪商業大学、大阪学院大学のことだそうです。

0

ID非公開

2005/6/11 15:53

東京六大学の場合、東京大学・早稲田大学・慶応大学・明治大学・立教大学・法政大学の6つです。