ここから本文です

TikiTikiの3Mサービスは安全?現在、スピードネットから他のプロバイダへの変更...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1116:19:10

TikiTikiの3Mサービスは安全?現在、スピードネットから他のプロバイダへの変更を考えています。スピードネットは、最大1.5Mなどと言っていながら、時間帯などの条件によって速度が著しく違い、また私の家では無線ルータにつなげて2台で共有していますが、つながらなくなることが度々あり、正直嫌気がさしました。
価格.comで調べたところ、値引率と月々の支払額で一番いいのがTikiTikiのACCA 3M ADSLのようなんですが、TikiTikiのことを正直詳しく知りません。ここの評判はどうなんでしょうか?実際使っている方がいましたら、ぜひ回答をお願いします(以前ADSLを使っていた時1.2Mしか出なかったので、3Mのサービスで十分なのです)

閲覧数:
1,390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1116:22:34

3Mか1Mか忘れましたが、私はTikiTikiのADSLに加入しています。
ADSL自体は問題ありません。ただ電話サービスが休みの日につながらなかったり、引越しのための工事などは多少遅かったりということはありました。(他社さんと比べてどうかはわかりませんが) 安いですが、特に悪い点はないように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/1116:32:05

以前は一地方のプロバイダーでしたが、現在は全国展開しており、特に問題ありません。

我が社でもTikiTikiのADSLに加入しております。