ここから本文です

教えてください。 エルメスバーキンはいくらで売れますか?? 100万円ぐらいの新...

aiga55ariさん

2010/9/2819:21:24

教えてください。
エルメスバーキンはいくらで売れますか??
100万円ぐらいの新品を購入する予定ですが。。。
高い値段で売れる色やサイズがあれは教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
4,637
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u46cさん

編集あり2010/9/2820:35:31

買い取り店舗や質屋の在庫により違って来ますがトゴのブラックの30のシルバー金具、トリヨンクレマンス、エプソンだと思います。35より25が人気があります。金具はシルバーが高めです。新宿のブランドオフで新品の買取で84%です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gsyfr442さん

2010/9/3019:10:36

人気のあるお色は、フューシャピンク、ローズショッキングだと思います。
それに加え、サイズは30か25ですね。
これはなら高値で買い取ってもらえる可能性が高いです。
今は並行輸入のお店でも定価割れしてる所が多いので、普通の革(リザードやクロコ以外)の物を100万円で買ったとしたら、売ってもマイナスになりそうな気がします。
スペシャルオーダーの物なら、色によっては高値になるかもしれません。

odawaraykkさん

2010/9/2821:22:33

転売目的ならやめた方がよいですよ、海外からバイヤーか送ってくるから。特に大手のブランドショップわね。

misa0520tipさん

2010/9/2820:04:49

高く売れるバーキンはピンクです。
ピンクと言ってもローズドラジェの薄いピンクでは無く、フューシャピンク、ショッキングローズ(でしたっけ?)のような濃いピンクです。