ここから本文です

こんばんは。 おいでよ どうぶつの森についての質問です。 とたけけさんにプ...

dai********さん

2010/9/2820:37:51

こんばんは。

おいでよ どうぶつの森についての質問です。

とたけけさんにプレゼントを渡したいのですが、その方法が分かりません。
ご存知のかたがいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

補足みなさま、ありがとうございました。

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a05********さん

2010/9/2820:53:18

プレゼントは渡せませんが、物々交換で指定のアコギターAS2を渡す事は可能です。
とたけけに話しかけるだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rhk********さん

2010/9/3018:07:51

今晩は。
とたけけにはプレゼントを渡す事は出来ません。しかし、物々交換の時は別です。

har********さん

2010/9/2820:40:14

とたけけに物を渡すことはできません。 ミュージック以外での物はとたけけからも貰えません。