ここから本文です

キャノンEOS60Dを買うつもりですが、風景を撮してそれを撮影地ごとに分けた...

ai1********さん

2010/9/2820:43:10

キャノンEOS60Dを買うつもりですが、風景を撮してそれを撮影地ごとに分けたいのですが、ノートパソコンで写真管理ソフトを買うかそれともアイパッドを買ってアイフォトで管理するか どちらがいいでしょうか?

閲覧数:
350
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ack********さん

2010/9/2821:44:56

ノートパソコンはお持ちなのですよね?
撮影地ごとに分けるだけなら、カメラに付属してくる色々なソフトやノートパソコンを使って出来ますので、それらを使用した後で、検討された方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2010/9/29 16:57:22

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s62********さん

2010/9/2822:59:32

どっちでもいいですね。

パソコンのほうが普通と言えば普通です。

coz********さん

2010/9/2821:11:22

お好きなほうでどうぞ