ここから本文です

トヨタのハリアーが販売継続、モデルチェンジする可能性はあるのでしょうか?

sup********さん

2010/9/2823:13:50

トヨタのハリアーが販売継続、モデルチェンジする可能性はあるのでしょうか?

閲覧数:
668
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxn********さん

2010/9/2823:28:27

ありません。とっくに次期型がRXとして出ているにもかかわらず、こうして販売が続いていること自体が異常な状態です。バックオーダーがかかっていなければすぐにでも生産を止めたいのがトヨタの本音だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mep********さん

2010/10/316:33:55

RX270がデビューした以上、絶対にフルモデルチェンジはありえません。

ハリアー販売継続は何のテコいれもせずに売れてくれるので、棚ぼた感覚で売りぬく算段だと思います。
その証拠に未だに正式に販売終了日を発表していません。

yon********さん

2010/9/2910:34:13

販売開始から7年半、モデルチェンジする可能性は有りません。


レクサス RXが販売されて時に販売終了する予定でした。


現在は

2.4Lだけの販売ですが車両価格が割高なため

トヨタ(販売店)としても利益大きい車で

販売を終了が出来ないようです。

gik********さん

2010/9/2902:42:27

信じるものは救われる
信じて待つのだ

m44********さん

2010/9/2823:24:35

盗難車にランキングされている車ですから、
レクサスと並行ありでしょう。