ここから本文です

回答に対する削除で質問ごと削除は有り得ないって言うけど、現に削除されてます。(...

mnm********さん

2010/9/2823:44:39

回答に対する削除で質問ごと削除は有り得ないって言うけど、現に削除されてます。(怒)
ayamaru...が書き込んですぐですから。
どうにもぬれぎぬは我慢出来ない。
知ってる方、教えて!

補足ではなぜ削除?
新たな質問にコピペしたのでみて欲しいです。カテ違いって思えないし、随分経ってて削除なんて。

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2010/9/2906:55:12

回答が原因で質問が削除されるのは
不適切な回答をベストアンサーに選んだ時だけでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jii********さん

2010/9/3003:14:30

次の質問に回答していましたが、補足を見てあなたに呆れ果てましたので取消させていただきました。