ここから本文です

進研ゼミ チャレンジはやらないので、 暗記ブック、学力診断テスト、進路情報...

sso********さん

2010/9/2901:09:16

進研ゼミ

チャレンジはやらないので、
暗記ブック、学力診断テスト、進路情報誌、大学の資料などだけ、ほしいですが…
加入しないとそれだけ別売はしてないですよね?

進研ゼミの1教科のを加入すると5教科の人と同じものがもらえますよね?
チャレンジだけが多い?


本屋で売っているのより進研ゼミの資料の方が見やすいし、わかりやすいので。そういう本で好きな出版社とかあったら教えて下さい。

閲覧数:
609
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2010/10/522:52:04

友達に借りるとか、本屋に行ってみてわ?

なるべく教科書と同じ出版社にするようにしています。


どうしてもだったらアルバイトして自分の金で受講するしかないですね。

質問した人からのコメント

2010/10/5 22:53:02

感謝 あざーす。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2010/9/3009:26:48

パソコンをフルに活用して調べるべし。