ここから本文です

彼女持ちの人を好きになってしまいました。 その人とはここ一ヶ月くらいで5回...

oti********さん

2010/9/2908:53:26

彼女持ちの人を好きになってしまいました。


その人とはここ一ヶ月くらいで5回程遊んでいます。
最初は、友達のつもりだったのですが。


彼女とは、マンネリ化しているようです。
アドレスに彼女のイニシャルが入っています。



私が好きだと言ってからも、一度遊びました。
彼も好きだと言ってくれました。



はっきり振って欲しいとメールで言ったら


会いたいと言ってきました。


振られる言葉を聞いたら
きっと取り乱して泣いてしまうだろうし、
彼に迷惑掛けたくないので会いたくないです。



なんでもいいので
コメントお願いします。

閲覧数:
1,054
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2010/9/2909:59:17

彼女がいるにもかかわらず影で、他の女性と会うような男に限って女にモテるんですよね。

いっその事振ってくれたら、諦められるのに…

人生一度は、この手の男に捕まった経験のある女の方多いと思います。
自分では引くに引けないですよね。

道は二つに一つ、勇気をふりしぼって、『これ以上、会うと気持ちが押さえれないからもう会うことも、電話もしないから、彼女の事を大事にしてあげて』と言う。
これは会わずに電話で言って下さい。会って言うと言いにくいので。

その①彼が追ってきた場合、『彼女と別れてちゃんとしてからでないと会えない、別れるまで連絡してこないで』と言って様子を見る。

その②彼が『分かった』と諦めた場合、番号、アドレス消去、着信拒否をする事。一切連絡が着かないように心を鬼にしてください。
もしこれで、彼が貴方の事が気になってしょうがなくなって会いに来た場合は、彼をすぐには受け入れないで下さい。嬉しくても、嬉しさを隠して下さい。

彼のメールアドレスを貴方のイニシャルに替えてくれたらチャンスはあると思います。

①逃げた獲物が気になって追ってくるか、②追うまでもない、只の遊びの女が逃げたけど、まぁいいか…と思われる。
かのどちらかだと思います。これを試されたらいかがでしょうか?ダメなら次に行かないと若い時をダメ男に時間を取られてチャンスを逃してしまいますよ!貴方を大切に思ってくれる人と幸せになって下さい。

質問した人からのコメント

2010/9/29 10:10:12

降参 最後の望みだと思って
頑張りたいと思います。


m(__)mありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

19さん

2010/9/2909:08:36

ひどい男だな

彼女以外の女と二人で遊ぶなんて

彼女と別れてもいないのに他の女に会いたいとか平気で言うなんて

しかも「好き」ではなく「会いたい」

あなたに言い寄られて悪い気はしないけど付き合う気はないし

彼女と別れずにあなたともうまいことヤりたいって感じプンプンです

キープされて悔しくないですか

目を覚ましてほしいです

彼があなたを本気で好きなら彼女とは別れてるはずです

mmi********さん

2010/9/2909:02:29

結婚してるなら反対だけど、彼女なら頑張って振り向かせちゃえ~(>ε<)
しかも彼はあなたに興味ありそうだし♪
応援してま~す☆

usa********さん

2010/9/2908:58:13

彼が彼女よりもあなたを選ぶのなら仕方ないですけど…。
それであなたが彼と付き合えたとしても、彼は他の女性にアプローチされればその女性に心を向けるんでしょうね。
今の彼女と同じような立場になるのを覚悟しておいた方がいいでしょうね!

l20********さん

2010/9/2908:58:08

私は男性ですが、あなたと同じような経験をしたことがあります。
ほんとに好きだったので、決してあきらめませんでしたよ!

ちなみに、今は奥さんです(笑)

人生なにがあるかわかりません。あきらめないことが肝心です!

がんばって(^^)

sun********さん

2010/9/2908:57:36

ほどよく遊ばれてますねー。
会いたくないなら会わなければいいんじゃないすか?