ここから本文です

こんにちわ。 リスザルを飼いたいので お金を貯めているのですが、 ショップに...

dro********さん

2010/9/2911:07:05

こんにちわ。
リスザルを飼いたいので
お金を貯めているのですが、
ショップによって値段がまちまちです。
リスザルはだいたい
いくらくらいで買えるのでしょうか。
教えてください。

閲覧数:
9,865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2010/10/317:21:23

大体40万から50万ぐらいだと思います。

リスザルを飼うならこのサイトを見た方がいいですよ。
※少々グロテスクな所もありますがリスザルについてよく分かると思います。
http://animalbus.fc2web.com/kega6.htm

リスザルはとても仲良くてもいきなり噛んでくることもあるらしいです。
責任をちゃんと持って飼って下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2010/9/2911:14:08

40~80万です。

種類によっても違います。