契約解除の申請書について

契約解除の申請書について 会社で派遣社員がいるのですが、その派遣社員がいる部署が閉鎖することになりました。 派遣会社との契約では、来年までの契約となっておりますが、派遣会社の方とも話し合った末、 契約解除の申請を文書でおこしてくれれば、良いとのこと。 どのような文書にすればいいのか分からなかったので、ネットで雛形を検索してみましたが、 契約解除の通知書などは出てくるのですが、こちらから申し立てる場合の雛形は探せませんでした。 例えば、通知書だと「~契約書について本日付けをもって解約いたしますことをここに申し伝えます」などの文章がありますが、 契約の解除を求める側なので、この文章を「~○月○日付けをもって解約の申請をいたします~」のように変えても良いと思いますか? アドバイスあればよろしくお願いします。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

おおよそそれで良いのでは無いでしょうか。 「~○月○日付けを以て○○の契約の解除を申し入れ致します。」 などで、いかがでしょう。