ここから本文です

今、ガロ(甘)を打っていますが、バラゴモードが終わってすぐに戻ってしまいます。...

ray********さん

2010/9/2915:37:48

今、ガロ(甘)を打っていますが、バラゴモードが終わってすぐに戻ってしまいます。こんな状態が3連続なのですが、当たりますか?

閲覧数:
192
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pig********さん

2010/9/2915:54:28

当たる当たらないは運次第、引き次第ってことでよろしくです!不安なら止める!かかりそうなら打ってみる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2010/10/222:42:10

最近MAXが当たらなすぎて、本日ミドルを初打ちしたんですが、遠隔ありがとうって感じでした。

110回転、当たり0回の台を選び、2kでザルバミッションに入り、何故か保留が減らない事に???でした。
一応ゾロ目狙ってたら555で当たり、自他打ち問わず初めて揃ったところ見たのでビックリ!!!

キバ倒してマカチャン22連チャン笑!スペシャルエンディングも初めて見れて嬉しすぎでした。

その後80回嵌ったところで魔導筆リーチ外れから、これまた初の全回転で当たり、またまたビックリ。

6連チャンで終わりましたが、バラゴモード中に引き戻して2連チャン。

当たりが全部マカチャン入るし、見たいと思っていた演出を一日で見れて店に感謝です。

ただ当たるも当たらないも結局は店の意思次第なのかと思うと、嬉しいような悲しいようなですね。

すいません、どうしても自慢したくて回答にはなっていないと思いますがお許しを。

ghi********さん

2010/10/101:31:39

こんばんわ。ライトミドルなら尚更連チャンしなければ勝てる事はないので、単発が続く台なら見切りを付けた方がいいかと…。

2010/9/2915:58:28

すぐに戻る、というのは通常ステージになるということでしょうか。

ヘソ入賞時の大当たりのバトル負けのバラゴモードはモードが終了しても潜伏している可能性はあります。
もし潜伏だったら比較的浅い回転数で当たるでしょうね。

sou********さん

2010/9/2915:56:50

内部確変もあるみたいやで60ぐらい回せばいいかと