ここから本文です

リッター、何キロ走る?

e00********さん

2010/9/2915:59:28

リッター、何キロ走る?

この車の場合はリッター、何キロくらいはしるんでしょうか。

車名 : クラウン アスリート(トヨタ)
馬力 : 315PS 232kW
トルク : 38.4kg・m 377N・m
エンジン:3500cc・2GR-FSE

出来れば、計算方法もお願いします。

閲覧数:
2,655
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghs********さん

2010/9/2920:17:17

現在、乗っていますが、だいたい7~10km/Lくらいです。

めちゃくちゃ良くて10km/L以上いくかどうか…

質問した人からのコメント

2010/10/1 07:18:12

ありがとうございます。

助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryh********さん

2010/9/2916:07:55

何キロ走るかは乗り方次第です。頑張ってリッター10キロは厳しいかも? 計算方法は一回ガソリン満タンします。次回満タン時に移動距離÷給油量で燃費がわかります。例として300Km走行して50リッターでしたら燃費は6キロとなります。

ano********さん

2010/9/2916:03:56

上記の情報からは算出できないですね。

ガソリンを満タンにして、メーターをゼロにし、
次に満タンにする時に、金額を距離で割れば出ます。