ここから本文です

1/60の図面を1/100にコピーしたいのですが、 倍率は何%でコピーすればいいですか...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1200:29:08

1/60の図面を1/100にコピーしたいのですが、
倍率は何%でコピーすればいいですか?

閲覧数:
7,995
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1200:32:24

1/60×6/10=1/100
なので、6/10 つまり、60%です。
上の人、さっきは1.66666がどうとか書いてあったのに
人の回答を見て真似するなよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1200:35:14

60/100、つまり60%でよろしいかと思います。1/60×60/100=1/100.

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/6/1200:33:33

60/100=0.6

60%・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・