ここから本文です

脱毛について☆今月から脱毛に通いはじめ、はじめのカウンセリングで「ワキスプレー...

bit********さん

2010/9/2921:03:17

脱毛について☆今月から脱毛に通いはじめ、はじめのカウンセリングで「ワキスプレー」はダメだと言われたのですが脱毛期間ずっとしてはいけないのでしょうか? (>_<) 脱毛はレーザーで2.3ヶ月に一度です。ちなみに私は汗かきでにおいが心配なのでbanのローションタイプを使っていたのですがそれもダメなのでしょうか。


行った時聞けばよかったのですが、次回まで日もあるのでよろしければ回答お願いします!(´・ω・`)

閲覧数:
480
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_********さん

2010/9/2922:26:17

あまり細かいことを気にしなくて平気ですよ。
私も脱毛に通っていますが、そのような注意をうけたことはありませんよ。(*^_^*)
脱毛する前に入浴すると思うので前日は避け、他の日は使用してもいいと思います。
スプレーもローションも関係ないと思いますよ。
レーザー脱毛は黒いところに反応するので使用しても障害はないと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/6 13:10:50

回答ありがとうございました(*^□^*) アドバイス通りあまり気にしすぎないようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2010/9/3000:09:15

気になるなら気軽に電話してして聞いてみましょう。

私もいま脱毛中ですが、
肌に気を使うのは当日の前後2週間くらいです。
ワキスプレーは使うのがダメというより、
できるなら使わないほうが脱毛の効果が上がるということなんだと思います。

lov********さん

2010/9/2922:09:44

脱毛の効果とワキスプレーは関係ないような気がします。私は使っちゃってましたよ。

tsu********さん

2010/9/2921:24:41

ワキスプレーというのは制汗スプレーの事で良いでしょうか?
制汗スプレーでしたら施術の翌日から使っても大丈夫ですよ。
逆に制汗ローションは肌に触れる割合がスプレーよりも多いので脱毛施術から2週間位はやめた方が良いです。

臭いが気になるようでしたら制汗ローションより制汗スプレーをお勧めします。