ここから本文です

エンジェル伝説という漫画は面白いですか?

kin********さん

2010/9/2921:57:01

エンジェル伝説という漫画は面白いですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
908
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2010/9/2922:06:19

面白いですよ!
悪魔みたいな超善人高校生が色々あって
学校の番長になる!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2010/9/3005:27:03

大好きです。
主人公が怖い顔だけど、可愛く見えてきます。
おもしろいですよ~。

pdp********さん

2010/9/2922:05:40

ギャグ漫画として読めば面白いほうだと思います。
他校の敵が出現→何かの理由があって奇声を上げて敵に走り寄る→怖い顔を見て敵が逃げる→実は心優しいから傷つくが、周りからの評価は上がる
以下無限ル-プのストーリーの脇で恋愛テイストが少し絡むというのがあらすじです(笑)

koh********さん

2010/9/2922:00:46

笑えます。でもストーリはそれほどでもないです。