ここから本文です

マクドナルドのサイドメニュー プチパンケーキって、だいたいの店にあるのでし...

tre********さん

2010/9/2923:26:48

マクドナルドのサイドメニュー

プチパンケーキって、だいたいの店にあるのでしょうか?
メニュー一覧の、どの辺りに載ってますか?
価格はどのくらいですか?(地域によってばらつきがあるにせよ、だいたいを教えてください。)

閲覧数:
3,868
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_k********さん

2010/9/2923:44:11

プチパンケーキはどの店にもあると思います♪

メニューの隅の方だと思います。あんまり出ないので…
私の店は単品で250円ぐらいだったと思います。

朝マックに買いに行けば何かバーガー類を頼むと+100円で買えますよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sch********さん

2010/10/401:32:48

ハッピーセット(左下らへん)のプチパンケーキと

単品(右の真ん中)のプチパンケーキであります

単品は190円です

見つけられなかったら店員に[プチパンケーキありますか?]と聞いてみてください

2010/9/3021:59:35

ハッピーセットで プチパンケーキがあるので 多分 そのあたりに表示されていたと
思います。

あたしの住んでいるとこでは プチパンケーキ 単品170円。
プチパンケーキ ハッピーセットは 430円です。

ハッピーセットで プチパンケーキがあるので 多分 そのあたりに表示されていたと
思います。...