ここから本文です

メルシャンの「おししい酸化防止剤無添加白ワイン」(紙パック1.8L)をいつも購入...

mar********さん

2010/9/2923:30:20

メルシャンの「おししい酸化防止剤無添加白ワイン」(紙パック1.8L)をいつも購入しているのですが、今回のは3つ中2つがいつもより色が濃く、味も違うのですが最近何か変わったのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,584
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfn********さん

2010/10/413:16:45

あのワインは国産や輸入の、質のたいして良くないワインをごちゃ混ぜにしてるだけなので、色や味も、そのパックによって若干の違いがあって当然だと思います。

飲んでみて問題なければ大丈夫でしょう(^o^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

la4********さん

2010/9/3002:20:53

わかりませんが、改良はされているんじゃないでしょうか。
それか酸化防止剤無添加ですから、だんだん変化してしまうようにも思います。

電話して聞いてみるのが一番早くて間違いない気がします