ここから本文です

マジコンについて皆さんの意見が聞きたいです。

tam********さん

2010/9/3002:38:21

マジコンについて皆さんの意見が聞きたいです。

ゲームを愛する皆さんにお聞きしたいのですが、マジコンを使用して違法にゲーム等をダウンロードする行為についてどう思いますか?
恐らく多少の常識を持った方ならば否定的に捉えてくださると思います。
マジコンによるゲーム会社の損失は何千億にも及ぶと聞きます。
これから先マジコンで違法DLを繰り返す犯罪者とも言える輩のせいでゲームの開発が困難になり、ゲームの質が落ちてしまうのは明白です。
最近ではほとんどの会社がマジコン対策を施していますし、対策を強めれば強める程ゲーム開発の予算を割く訳ですから必然的に市場価格もはね上がりますよね?
そうなれば今度は正規ユーザーが被害を被る訳です。
おまけにマジコン対策によりデータが飛んだりバグったりした非ユーザー(犯罪者)たちは自分たちが罪を犯している事を棚上げにして逆上をし、Amazon等のレビューをめちゃくちゃに荒らす始末です。
そのめちゃくちゃなレビューにより良ゲーが糞ゲーとして扱われるのです。
本当死んでほしいですよね。
マジコンを使ってる小学生(犯罪者)が大人になったらと思うとゾッとします。
皆さんはどのような意見を持っていますか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2010/9/3013:07:13

以前ニュースでもありましたがマジコンでダウンロードしたりダウンロード出来る様にした方が逮捕されましたね。そんな奴損害賠償を請求されたらいいんですよ。5000円くらいのゲームのために人生を終わらせてあげてください。

質問した人からのコメント

2010/9/30 13:54:32

爆笑 たくさんのご意見をありがとうございました。
一日でも早く犯罪者たちが摘発されて平和なゲーム社会になればいいですね。

fukudamotanmeiさん
匿名だから?匿名じゃなくても言えますよ。彼らは歳など関係無しの紛れもない犯罪者なんですから。死んでほしいも思うのは当然でしょう。迷惑を被るのはこちらなのですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fuk********さん

2010/9/3013:31:17

>本当死んでほしいですよね。
>マジコンを使ってる小学生(犯罪者)が大人になったらと思うとゾッとします。

匿名だからって、こういうこと言ってる奴も同類だと思うんだ。
お前のような人間に一番ゾッとするよ。

ots********さん

2010/9/3007:48:52

はーい、マジコン使ってる大人です。対策もっと厳しくしてくれた方が、突破しがいがあって、盛り上がります。バンバン対策してほしいですね。
ジャカジャカミュージックや上海はほとんど、何の対策も無くちょっとがっかりしました。今回の大神伝には期待しています。

hid********さん

2010/9/3002:49:14

そういうのをなくすためにどこかの会場でソフトに裏ストーリーを入れたり

限定アイテムを配ったりをもっと増やすべきだと思います。

そういうのがあればちゃんと買う人も少しは増えるだろうし

ちゃんとソフトを買っている人がバカを見るなんてことなくなると思います。

amu********さん

2010/9/3002:43:00

別に使い人は使えば良いんじゃない?損害賠償金とか求められたら人生終わりますけどね^^

まぁガキが正直マジコン使ってるとぶん殴りたくなりますよね
ガキのくせに!とかそんなにゲームしたければ働けとか

ゲームしたければソフト買え!

win********さん

2010/9/3002:39:54

マジコンとかありえないですよね…恥ずかしくないのたろうか

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる