ここから本文です

マーベロン28で生理日を1週間早める方法を教えてください

アバター

ID非公開さん

2010/9/3003:03:35

マーベロン28で生理日を1週間早める方法を教えてください

マーベロン28を服用しています。


10/11(月)予定の生理開始日を10/4(月)に一週間早めたいと思っています。

今飲んでいるシートは9/18(土)からスタートして、10/1(土)で14錠飲んだことになります。

この後、10/2(日)~10/8(金)まで休薬期間に入り

10/9から新しいシートを飲み始めるという方法で

あっていますか?

よろしくおねがいします。

閲覧数:
13,548
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2010/9/3010:27:19

その通りです!

<通常の場合>
9/18(土)に開始し毎日服用し最後の21錠目は10/8(金)になり、10/9(土)から休薬に入り2~3日後に生理が始まりますので10/10か10/11に生理開始となります。

<生理開始日の調整> 1週間早める場合
「通常の場合の生理予定日10/11(月)」を1週間早めの10/4(月)に開始されるようにするには、その3日前の10/1(金曜日)まで服用すればOKということになります。

・9/18から服用開始したシ-トは10/1(金曜日)まで服用します。
・10/2(土)→10/8(金曜日)が休薬期間となります。
「休薬後3日目の10/4に生理が始まります」
・次のシ-トは10/9(土)からスタートします。

以上、参考にして下さい。

<補足>
あなたの質問の中で「10/1(土)」→10/1(金曜日)です。
また、10/2(日)→10/2(土曜日)です。 勘違いだと思いますが.....

アバター

質問した人からのコメント

2010/9/30 10:54:39

抱きしめる ご親切に、曜日の勘違いまでおしえていただきありがとうございます! 旅行楽しんできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

2010/9/3009:04:56

生理日110番
http://finedays.org/pill/period.html
に、詳しくでています。そちらを参照してください。