ここから本文です

船橋駅周辺の喫煙所。 船橋市の条例により、駅周辺に喫煙所はなく、 コンビニです...

mpc********さん

2010/9/3006:56:21

船橋駅周辺の喫煙所。

船橋市の条例により、駅周辺に喫煙所はなく、
コンビニですら灰皿を設けていません。

駅周辺に喫煙出来る場所がありましたら、教えて戴けないでしょうか。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
15,874
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cn0********さん

2010/10/301:22:26

僕達は高いタバコ税払ってるんです!

堂々と吸いましょう!

僕は勝手な不公平な条例なんかに
従うつもりはありません!

ポイ捨てやらないようにケータイ灰皿を持ってます!

守るマナーはそれで良いですよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2010/10/412:38:22

パチンコ屋さん!
船橋は条令で携帯灰皿を使っていようと二千円の罰金だからね。知り合いに1時間で四千円払った奴いるよ。

trk********さん

2010/10/300:59:53

タバコも値上がりしたしここらで禁煙しましょう。