ここから本文です

出会い系サイトかテレクラのサクラのアルバイトを探しているのですが、どうやって探せ...

asa********さん

2010/9/3012:42:53

出会い系サイトかテレクラのサクラのアルバイトを探しているのですが、どうやって探せば見つかりますでしょうか。結構いいお金になるときいたので。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
319
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sy0********さん

2010/9/3022:29:57

昔知らずに面接に行ったことがあります。もちろん働いてません。
代官山の一等地の地下でした。普通の青年が面接してくれました。

無料の求人雑誌で職種がデータ入力などはそれ系です。
あと会社名は聞いた事ない有限会社などです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2010/9/3012:56:50

サクラという仕事はご存じでしょうね?
人をだます仕事ですよ。
人をだましてお金をもらって、それであなたは満足ですか?
もう一度考え直してください。