ここから本文です

ワームフックにつけるシンカー

chi********さん

2010/9/3013:09:58

ワームフックにつけるシンカー

ワームフックに取り付けるタイプの特殊なシンカーがあるらしいのですが、どこの何と言う商品かご存知でしたら教えて下さい。
実物を見た事が無いので、想像ですが・・・このイラストみたいな感じをイメージをしています。
こんなのありますか?

シンカー,シンカーワームフック,イラスト,実物,イメージ,質問者,ハマグラビンシンカー

閲覧数:
658
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2010/9/3013:29:10

こんなんでいいでしょうか↓
http://www.geecrack.com/item/tubesinker.html

質問者さんのイラストのように大きめのスプリットショットをフックに噛ませてもいいんですけどね。

質問した人からのコメント

2010/10/4 10:47:41

感謝 皆さんありがとうございます。
結局探していたのはデコイのプラスシンカーと言う製品でしたが、他の製品も知れて良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2010/9/3015:02:19

マジックスイマーのソフトかったらついてるよw

ocd********さん

編集あり2010/9/3014:09:45

常吉からも出てます。商品名はハマグラビンシンカー