ここから本文です

シャネル・ヴィトン・エルメス アフターサービスが良いのはどのブランドでしょうか...

rfh********さん

2010/9/3015:10:08

シャネル・ヴィトン・エルメス アフターサービスが良いのはどのブランドでしょうか?

以前ヴィトンのバッグの持ち手が壊れて修理に出しましたが、すぐに直してくれて、とてもサービスが良かったのが印象的でした。

ほかのハイブランドもアフターサービスはよいのでしょうか?
シャネルは持ち手が壊れると、壊れたほうだけでなく両方直さないと、修理を受け付けてくれないとどこかに書いてありました。

ハイブランドではないコーチは、財布が壊れたときお店に持っていったら、購入してから何年も経っているのに、新品とその場で交換してくれました。

買ったものは長く使うタイプなので、アフターケアーをしっかりしてくれる会社がいいので、教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2010/10/115:14:28

ヴィトンのバック修理とエルメス・バーキンやエブリンをお磨きに出した経験があります。
どちらも事前に丁寧に説明があり、修理期間と料金も提示してくれますので気持ちよくお願いできます。
購入して何十年も経ったものでも同様の丁寧さで接してもらえます。
この3つほどのブランドならどこも全く問題ないんではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/10/1 23:34:52

成功 ご回答ありがとうございます!!

どちらのかたをベストアンサーにしようか迷ったのですが、十年以上経ってもアフターサービスがしっかりしていることを教えていただけたので、cookymama2000さんをベストアンサーとさせていただきます。

やはり有名ブランドはそれなりに対応がよいのですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leg********さん

2010/10/102:26:37

シャネル
ヴィトン
エルメスの3つの時計を、持っていますので、時計に関して、5年間の電池交換、1回のオーバーホールが、無料なのは、ルィビィトンだけです。
あとは、1年間に故障した場合の補償が付いていました。

でも、電池交換で、安いのは、シャネルでした。

バックでも、ルィビィトンは、リペアサービスが、あるので、長く使えますね。
シャネルに関して、中のべたつきがあり、張替無料でした。
また、のりが少し出ていたので、海外購入品でしたが、日本のシャネルで、日本での価格での返金されました。

シャネルもきちんと、対応してくれていますので、良いと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

「テレビ録画」にまつわる困ったエピソード

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる