ここから本文です

好きな曲シリーズ。 河合奈保子さんで、好きな曲を教えて下さい。

tos********さん

2010/9/3016:36:10

好きな曲シリーズ。
河合奈保子さんで、好きな曲を教えて下さい。

閲覧数:
580
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

編集あり2010/9/3017:49:46

「けんかをやめて」ですね。

あと他にも、

「エスカレーション」
「Invitation」
「疑問符」
も好きですね!!

質問した人からのコメント

2010/10/6 16:16:26

抱きしめる みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2010/10/408:54:09

『けんかをやめて』『コントロール』『エスカレーション』…一番好きなのは、『疑問符』かな?

ann********さん

2010/10/120:11:37

アルバム『SKY PARK』の最後に収録されている『Sky Park』は、ファンの間では名曲として人気が高いです。

個人的には、『ラブレター』や
奈保子さんが作曲した『十六夜(いざよい)物語』も好きです。

wkg********さん

2010/10/101:24:04

『ラブレター』。

曲のスピード感、ハイキーでもぶれることのない歌唱力。聴きどころ一杯の曲です。でも、やはりこの曲は、転落事故から復帰してきて元気に歌う奈保子さんから、ファンに対して感謝のラブレターが送られているような気持になって聴いてしまいます。

bar********さん

2010/10/100:13:51

「MANHATTAN JOKE」です

ルパン三世の映画の主題歌でした。カッコイイ曲です。

hos********さん

2010/9/3017:42:05

「二人の恋はABC」です。