ここから本文です

PS2本体 セラミックホワイト

hin********さん

2010/9/3023:29:57

PS2本体 セラミックホワイト

手持ちのPS2がうまくディスクを読み込まなくなってしまいました。
修理に出すのも結構費用がかかりそうですので思いきって買い換えたいのですが
今、薄型PS2のホワイトの入手方法はやはり中古しかないでしょうか?
多少プレミアがついていてもいいので新品があれば…と思うのですが。

閲覧数:
240
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジンさん

編集あり2010/10/117:37:58

こんばんは
hinako_85さん

多分ですけど
下を見た感じ中古しかないと思います。
http://www.amazon.co.jp/SCPH-90000CW/dp/B000YGKH5I

もし新品を買いたいようでしたら
ゲーム屋などで 買った方が良いのではないでしょうか。
ゲーム屋(もも太郎)と言う所が結構 新品の製品が並んでいますよ。
お近くにある場合は 行って見てはどうでしょうか。

それでは。
陣より。

こんばんは
hinako_85さん 

多分ですけど
下を見た感じ中古しかないと思います。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2010/10/108:27:59

たまにヤフオクでホワイトの新品が出品されますが…ホワイトは他のより少し高いですね。中古はけっこう売ってますが…なるべくなら新品のご購入をオススメいたします。

sev********さん

編集あり2010/10/101:49:12

90000のサテンシルバーを持ってました。
1年程前にオークションで売却しましたが、サテンシルバーとセラミックホワイトは生産終了って噂を聞いた事があります。
当時、出品のスタート価格を決めるのに色々調べてたらどの店も在庫が無かったり、在庫があっても強気の値段にしてました。
補償残3ヶ月のサテンシルバーは12000円で落札されました。

ちなみに今ヤフオク見たらセラミックホワイトの新品が21800円でありましたよ。