ここから本文です

目黒通りに鉄道ができたら…

shi********さん

2010/10/111:37:39

目黒通りに鉄道ができたら…

自分が考えたいわゆる架鉄なんですが、
この路線って需要はあると思いますか?

天王洲アイル=品川=高輪台=目黒=下目黒=目黒本町=碑文谷=都立大学=深沢=等々力=玉堤=宮内=武蔵新城

お台場地区とつながる「りんかい線」、羽田空港とつながる「東京モノレール」と接続する「天王洲アイル駅」を起点に、
山手線・新幹線と接続する新都心「品川駅」経由し、山手線の「目黒駅」からは目黒通りの地下を進み、
「都立大学駅」、「等々力駅」では東急線と接続し、多摩川の地下を通り、終点の神奈川県の南武線と接続する「武蔵新城駅」へ至ります。

他にも意見等お願いします(^o^)丿

閲覧数:
348
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/10/319:00:14

品川始発のほうが良いと思います。
今の状態では地下鉄になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x5d********さん

2010/10/212:47:49

余り長すぎるから、目黒を基点に西大井 大森と四ツ谷、田端、東川口はどうですかね?