ここから本文です

職場のプリンターの電源が入らなくなって、新しく購入してもらえるのですが、故障した...

アラレさん

2010/10/115:44:38

職場のプリンターの電源が入らなくなって、新しく購入してもらえるのですが、故障したプリンターのインク BCI-7E+9/5MP が
使える、CANON の新しいプリンターは、現在流通しているのでしょうか?

補足回答ありがとうがざいました。

10月7日 職場に Canon MG5100 を購入してくれました。
残念ながら、現在有るインクの活用は、出来ないです。もったいない…

閲覧数:
372
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2010/10/116:22:08

http://plainmarket.net/?pid=16696694
対応プリンター機種は分かりますが、流通までは分かりません。
探してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2010/10/221:47:19

PIXUS ix5000

BCI-7E+9 が使えます。

A3用紙対応 ワシが現在使用中。もちろん現在販売中。

実価格 27、000円程度。