ここから本文です

恋人→セフレ 私の愛情表現の拙さが原因で、 彼氏に別れようと言われました...

cof********さん

2010/10/115:54:24

恋人→セフレ



私の愛情表現の拙さが原因で、
彼氏に別れようと言われました。


私は彼のことが好きで別れたくないのでその旨を伝えると「セフレでもいいなら」と言われました。


セフレからまた恋人に戻ることって出来るのでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
368
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zic********さん

2010/10/116:02:13

セフレならいいよ=性欲処理用としてならいいよ

って意味ですよ。彼にとってあなたの価値はその程度に
なってしまったわけです。

そこから、尊重される恋人になるのはかなり難しいし
そもそもそんな事平気で言える男と一緒にいる価値はないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

編集あり2010/10/116:16:28

セフレは永遠に本命になれませんよ。本命いないときにはそれなりに出番あるかと思いますが、次の本命出来るまでのつなぎです。

努力しないと付き合えない関係は時間の無駄です。

あと、別れてなおかつ追ってくる女はセフレにちょうどいいんですよね。

本命になりたいなら、連絡絶つことです。彼氏からまた付き合いたいって言われるまで一切無視です。これ以上追ってもいまは無駄です。

メールで、ふざけるな、死ねって最後に送ってあとは彼氏からの連絡待ってください、中途半端なサヨナラメールしないでください、本命になりたいなら。

ci_********さん

2010/10/116:06:15

もっと自分にプライドを持ってください。
もっと自分を大切にしてください。
もっと自分を大切にしてくれる人に出会ってください。

そして幸せになりましょう♪(^^)

srk********さん

2010/10/116:01:21

愛情表現がどうとかって、ただの言い訳です。


貴方がセフレなら本命は別ですよね。
貴方に愛情が無い体だけのつきあいならいいという方に何を求めるのですか?

一刻も早く、新しい恋を見つけたほうが正解です。

lar********さん

2010/10/115:58:19

冷静に考えてください!


セフレならと簡単に言える男がどうしてあなたを幸せにできますか?


過度に依存しちゃいけませんよ。

あなたを幸せにしてくれる男性が必ずいるはずです。
その彼氏は忘れましょう。